
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

4月10日(月)

f:id:minesutoroner:20170410115936j:plain

 

こんにちは。

日々の取引お疲れさまです。

金曜から更新できずにいて、申し訳ありません。

少しずつではありますが、見に来てくださっている方が増えている傾向だったので

どうするか悩みましたが

しばらく更新は控えます。

 

金曜は58000円の損失でした。

少し上達してきたかもしれないという思いが

あった矢先です。

上手な方なら明日、明後日コツコツ取り返されてプラスにすることができるでしょう、

今の私がそれが出来るかと言えば

心理的にも技術的にも万全でない。自信がない、

ということは余計に裏目に出そうです。

 

 

お金を守ります。

初心に戻って、自分のトレードを見直したいと思います。

どれくらい時間がかかるかはわかりませんが

なんとか生き残れるようにがんばります。

 

そして

私の目標、安定して利益を出し続けられる

自信が身についたときまた再開したいです。

 

ブログやツイッターで励ましてくださった皆さんに感謝して。

今後も皆さんのご活躍を陰ながらお祈りしています。

有難うございました!!!