
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

4月4日(火)

f:id:minesutoroner:20170404204703j:plain

-45250円

 

大馬鹿者のコンコンチキです。

 

昨日アズジェントいつでも損切りできたのに

なぜか直近の底まで付きあってみようという気になって

安いところでナンピンもしたけど、買いが入らず、板を見ててもイライラするだけで

バカさ加減に嫌気がさして損切りです。

ドテン売りも思いつかず、ひたすら買い下がりました。

 

明日は戻すのでしょうか。

 

アズジェントで糸が切れてしまい

ソレイジアでロットを上げて

挽回を試みますが、全く手が合わず反対売買を繰り返し

-2万近く行ってましたが、

冷静になり、深呼吸して、自分をなだめながら

後場に手が合いだして

ソレイジアについては、まだ見れるマイナスで済みました。

 

冷静さを失った状態で、

ナンピンをし、

ロットを上げ

全く手が合わなかった

 

大反省です。。

全部、自分の責任。

・熱くならない

損切りは致命傷になる100歩前に

・下手なナンピンはしない

今日も損と共に、改めて実感。

 

 

昨日は4月の誓いを立てたばかりなのに。

 

明日は気を取り直していこう。

f:id:minesutoroner:20170404204822p:plain

f:id:minesutoroner:20170404205007p:plain

自信をなくすなー。

ドンマイ、自分。