
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

3月30日(木)

f:id:minesutoroner:20170330180420j:plain

+560円

 

仕事の為、朝20分だけです。

ちょうどアゲアゲの時に見てたので

もう少し我慢すれば30TICKはとれた上昇でした。

残念。また次回の楽しみにします。

 

f:id:minesutoroner:20170330180543p:plain

 

今日仕事の最終日でした。

小さなお花のブーケを頂いたので、早速部屋に飾りました。

 

ほっ。

ひと区切り。

4月からフリーでやることになります。

(専業ではなく、仕事の延長線でのことです)

 

ダメだろうなあと思うけど

需要があるのでは?とも思います。

現場で感じたことなので

とりあえずやってみようと思います。

 

 

世間はそう甘くないので

全然ダメならまた働きに行こうと思います!

 

おわりです

 

お疲れさまでした!