
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

3月29日(水)

 

f:id:minesutoroner:20170329203818j:plain

+5886円

 

こどもと一緒に実家に行っていました。

そのため更新が遅れました。

前場の途中までです。

 

ソレイジアは間違えたー。と思いながら放置して

後場気になり、チラ見したときにたまたま上がってたので微益撤退です。

f:id:minesutoroner:20170329203837p:plain

 

オリックスは逆指値で何とか利益確保

f:id:minesutoroner:20170329203856p:plain

 

アズジェントもっと取れましたが

取りにいこうとして先日負けた事を思い出しやめました。

傷は癒えてない、無理はしないでいいです。

f:id:minesutoroner:20170329203930p:plain

1552はナンピンしようか迷ってそのままです。

 

持越し

1552

 

お疲れさまでした!

今日はいつもと同じ格好で出かけたら

かなり汗をかいてしまいました。

 

重ね着はもうやめないといけません・・。