
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

3月17日(金)

f:id:minesutoroner:20170317164001j:plain

 

-5038円

今日は売りの日でしたね。

買いが後場、エイミング以外全滅です。

エイミングも100株単位だったので

今日のマイナスをカバーするには至らず。

 

松井は現物手数料があるので、利益が乗らないと確定できない理由から

長く持とうとして、結局下げて損切りばかりでした。

 

f:id:minesutoroner:20170317164052p:plain

               以下省略します。

 

売りも100株だけ。

f:id:minesutoroner:20170317164133p:plain

 

エイミングを見つけたとき

明らかに違う雰囲気を感じたのは良かったけど、その後

→チャンスでドカッと買う→爆益→収支プラス

にもっていける、ひらめきと勇気と実行力がなかったです。

いつも、だいたい確信がもてないので100株に。

上がったあとの祭りなので、この確信を持つところが

核心であり、自分の中での革新トレードに変貌できるきっかけなのかと思います。

 

 

松井は今日も2000円も手数料をとられてしまい

やはり、手数料分も惜しいので

30万にして一日信用で取引するために、

SBIから4万円移動させようと思っています。

 

f:id:minesutoroner:20170317165240p:plain

直近1か月、SBIの利益が5万強あるので、その利益から

SBIから4万出金→松井に4万入金 を考えています。

 

鈍トレの私のことですから、

またなくなってしまうかもしれません。

少しずつではありますが

着々と空気のようなものをつかみつつあります。

 

プラス面、マイナス面を視野に入れて、

移動させるなら

減らさないように、どういうことを自分に科すか、

羊飼いの少年。基、おばさんの立場で

この週末考えてみます。

 

情けない話です。

 

お疲れさまでした。

良い週末をお迎えください!

 

持越し

ホットリンク

ネオス

C&G