
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

3月2日(木)

f:id:minesutoroner:20170302172516j:plain

 

+5004円

お疲れさまです。

今日は仕事の為、

昨日の持越しのベクターを寄り付きしばらくして売りました。

5000円あれば上出来。と思っていましたがS高付近まで行ってたんですね!

悔しい…

この早売りのくせをなんとかしたら、もう少し収支は上がりそうです。

 

今日の写真もネットからのものです。

社会人になって数年、まとめてとれた休みで北海道に一人旅に行ったとき、

こんな光景がたくさん見れました。

もう15年近く前です。

行きの空港を間違えて予定の飛行機に乗れなかったり

ハプニングから始まりました。

いろいろドジした事ばかり思い出します。(笑)

 

持越し4

わずかにプラスです。

 

ありがとうございました!