
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月24日(金)

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170224181038j:plain

+10876円

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、

今日は薬王堂空売り決済でかなりの利益になりました。

が、デイトレで利益の半分以上溶かしました。

中村趙鞭上げてからの横横で

売り目線でしたが、そこから雰囲気が一変してS高までさくさくと。

張り付かれたら生き地獄、はがれるのを期待する強靭な精神力もないので

張り付き手前で損切り

はがれた後も、ことごとく反対売買を繰り返し、噴火寸前。

自分は売りだと思ってたけど、思いのほか強く、その時に考えを改めて

柔軟に対応が出来ませんでした。

一体なぜ私はPCの前で、一人でこんなにドキドキしているのか。

しなければならないのか、スイングとの心持の違いに、打ちのめされていました。

 

損失分は薬王堂の利益をやむなく決済して無理やりプラスに変えました。

 

私のバカヤロー!

早くもデイトレ復帰一日目で、視界不良です。

お金がざるを通る水のように減っていき、

かなりへこみました。

 

物事を決めてかかるのはダメなんですが、

短い時間軸はどうも苦手。

デイトレは復帰以前の問題でした。

 

あぁ、2万越えの収支が見たかったな。。