
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月20日(月) +6366円  

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170220174751j:plain

エボラブルジアでは先週金曜日、エントリータイミングとロスカットを完全に間違えていたので

寄りからみていましたが、他の銘柄も持っていたので、とりあえず利益の乗っている

3905、4586を早々に確定し、8897はパッとしなかったので損切り。(高値で引けていました、、、)

エボラの値動きに集中しました。

全く動きが読めなかったのですが、偶然にも今日の高値付近で同値撤退することができました。

明日から更にあげることになっても、今の私にはこれで十分です。

喜びは隠せません。

今月の利益を一発で飛ばす可能性もあったのです。

今日は相場に助けられました。

そのあと胸をなでおろして仕事に行くことが出来ました。

 

こんな取引はもうこりごりです!

 

7722-1356=6366

松井 320958-313236(前日)=7722

f:id:minesutoroner:20170220174824p:plain

 

SBI

-435+(-921)=-1356

f:id:minesutoroner:20170220175013p:plain

 

残るは持越し2つです。

ホットリンク×1

リボミック×1

 

本日もお疲れさまでした。

ちょっとエボラで疲れたのでスイングお休みしようかなと思います。

と言ってまたポジション持つかもしれませんが、、、。

 

本日もおつかれさまでした!

見に来て下さり

ありがとうございます。