
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月17日(金) -3287円

f:id:minesutoroner:20170217160142j:plain

松井 残高 今日313236 ー 昨日312631 = 605

f:id:minesutoroner:20170217161359p:plain

SBI

3892-605=-3287

f:id:minesutoroner:20170217160346p:plain

今日は時間軸長くいこうと思って取引は少なめでした。

アスカネットは今日も空売り失敗。

方向はあっていたけれど、落ちる前に一度強くなり、焦ってカット。

その上げのあと落ちていきました。

我慢してたら良かったパターン。

 

UNEXTは空売りに入ろうとして

躊躇してやめたら、引けにかけて下げていて。

 

新規でエボラブルジアに今日の価格帯の一番多いとこで買いでエントリーしましたが引けにかけてさらに下げていき、

こちらは我慢せず即切らないといけなかったパターン。

タイミングがほんとに難しい。。

毎日勉強です、、(溜息)

持越しのINESTは動かないんでカット。

 

持越し

データセクション

メドレックス

タカラレーベン

エボラブルジア

ホットリンク(塩漬け予定)

 

一週間お疲れさまでした。

素敵な週末を!