
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月16日(木) -207円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170216153445j:plain

 

今週は仕事に行けないので、月~水曜まで3時前くらいまで

家で仕事していて、寝不足。

朝、パソコンの前に座ってもぼけっとして、

今日は取引してはいけなかったな・・

 

 

持越しに頼れないので何とかデイで利益をと思い

朝一UNEXTになんとなく入ったのが間違いの始まりでした。

1178あたりで入りましたが、そこが高値。

損切りが遅れて-4000円位いきなりやられました。

結局、松井は前日比-3391円で終了です。(松井のは省略します)

 

SBIでUNEXTに飛び乗りトータル微損ですみますが、

結果はマイナスと

たとえ1円でもプラスは気分が全然違う。

朝買ったのを持ってたら良かったんですね。。

やっぱりデイトレは無理してするのやめないと。恥ずかしい。

 

f:id:minesutoroner:20170216161402p:plain

持株

オプト 微益にて利確

INEST ナンピン+4枚 計5枚

持越し 2

 

本日

新規1

 

 

今日は早く休みます。

お疲れさまでした!