
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月14日(火) -1948円

f:id:minesutoroner:20170214152217j:plain

-1948円

 

新規3銘柄1枚ずつ買い。

持越し1銘柄を買い増し2枚(ナンピンです)。

全体の地合いを意識せずでした、持株すべて含み損です!!

昨日まで順調に行ってたので、しっぺ返しがきました!!

 

今日は直近の天井かと思うと持越しが怖いーです。。

勝手に日経上に抜ける作戦でいてましたので、思い込みが取引を鈍らせてしまいました。

 

全く見当がつきません

損切りするなら、今日でしたが

決済したらデイトレになってしまう・・と迷っていたら、

どんどん下がって・・・あまりよくない位置で終わってるので

う~~ん。。

しばらく漬けることになるかもしれません。

明日また考えます。

 

決済したSBIだけ載せます。

 

SBI

f:id:minesutoroner:20170214152306p:plain

 

本日もお疲れさまでした。

今日も相場に教えていただきました!

ありがとうございます。

 

今日バレンタインですね、

先日、スーパーに行って思い出し、

我が家は明治のハイミルクチョコレートを家族で頂きました(^^)

これで元気だす!