
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月10日(金) +16724円

f:id:minesutoroner:20170210200401j:plain

+16724円

(129430+103924+81700=315054-298330=16724)

              ↑

まだ持越ししているので一日信用は出来ませんが

やっと、、残額30万超えました!

 

 

持越しのエムアップとサイバネットシステム(1枚)を利確して、

エムアップだけ買い直したつもりが、

SBIでまた誤発注してしまいました、今日建てのサイバネットシステムを返済売りしたつもりが、新規売りで注文してしまいました。両建てです。。

両建ては私の器量が足りず、思考が混乱するので基本しません。

昨日SBIで指さっていた銘柄が一つあり、サイバネットシステム両建て(2)含めると

全部で5銘柄持越しです。

決済してからUPすることにします。

 

所用で前場だけでしたが、値動きをみてると、どうしても

持越しが出来ませんでした。

エムアップは(下がると思って)利確してから暴騰したりで

利益は残せたものの、反省がたくさんあります。

 

 

f:id:minesutoroner:20170210200744p:plain

f:id:minesutoroner:20170210200805p:plain

f:id:minesutoroner:20170210200832p:plain

今週もお疲れさまでした。

今日は両親と妹と昼に会食してきました。

貴重な時間を過ごすことで、私自身もとてもリラックスできました。

今年は意識してこんな時間を増やせたらと思っています。

 

ありがとうございました。