
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月6日(月) +2230円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170206195232j:plain

 

いつも仕事に行くと株の事はだいたい忘れているのですが、

今日は朝一利確したエムアップの事を考えて後悔していたら

おバカな凡ミスをしてしまい、これはいけない、明日からはしっかりしないとと

自分に言い聞かせていました。

 

ちなみに仕事は、以前は

13年超、メーカーや商社で洋服の設計をしていました、

 

出産してからいろいろと価値観が変わりまして、、というか、

以前から興味があった分野で

資格を取り、今は児童福祉施設でお手伝いしています。

ほぼ雑用です。

f:id:minesutoroner:20170206195246p:plain

いつもUPしてる写真はネットから拝借したもので、

私が撮った写真ではありません。

旅行が好きですが、なかなか制約がありまして。。

少しでも気分転換できるといいなと

思って今年から始めました。

 

今月はプラスで終われるといいなあ。

 

見に来て下さり

ありがとうございます。