
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月1日 1月31.30日   

f:id:minesutoroner:20170201175141j:plain

 

今日の結果

f:id:minesutoroner:20170201181010j:plain

デイでまずい銘柄に入ってしまったときに、粘着すると良いことがないのに、もたもた付き合ってしまい、お金をなくすパターンからなかなか抜けれません。

今日は松井はダメでしたが空売りの利益でたまたまプラスになったので、更新できたようなものです。

デイは私のおバカさんトレードでは、お金がもったいないだけなので、しばらく、スイングで30万に戻すことを目標にします。

(この目標も達成できなければ株やめな。と自分に言ってます。)

 

更新が遅れてすみません。

長いですが、、とりあえず載せておきます。

 

新しいものから時系列で

松井は0点以下マイナスの答案です。

恥ずかしいです。

 

2月1日水曜日 

f:id:minesutoroner:20170201175453p:plain

 

SBI

f:id:minesutoroner:20170201180145p:plain

225818(1日残金)+57985(2148持越し分)+10892(SBI)-286778(31日残金)=+7917円

・・・ 31日と比べた場合の、本日の暫定です。

 

1月31日火曜日

マイナススタート。さくらも逆指値にかかり損切。

昨日からさらに-5千円くらい。

f:id:minesutoroner:20170201175722p:plain

 

1月30日月曜日

コツコツ30万頑張ってたのにドカンで―1万くらい。

グリぺプ、さくら決算持越してしまいました。知らなかったんです。

f:id:minesutoroner:20170201175804p:plain

f:id:minesutoroner:20170201175830p:plain

 

 

下手なブログなのに、ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

めげそうですが、めげずに頑張ります。。。!