
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

1月11日(水) -9583円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170111173159j:plain

 

今日、下げ止まるかと思って朝フライトから入りますが、

余り動かないので、昨日を思い出し、日本一に入ろうとしたら、

暴騰中で、押し目に入れずどんどんあげて、参加したい気持ちでいっぱいになります。

そして、またしても崩れてから入り、先週の強い思いはどこへやら。

 

AKIBAでは1000円の値幅が入りにくいと思いましたが、試しに入ってみると一瞬で+3000円。調子に乗ってジャンピングキャッチして結局マイナス。

自動的に一日信用が使えなくなりました。

 

そもそも、資金管理ができないのに、増えるわけありません。

これでいいのです。

 

見に来てくださった方、申し訳ありません。

開始から1か月足らずのブログですが、早々にデイトレのご報告は

今日で終了になりそうです。現物で達したらまた一日信用も頑張りますが、

成長のないトレードに嫌気がさしました。

 

明日からは、現物のみの取引となり、更新の題材に悩むところです。

苦しい状況ではありますが、自分をねぎらい、向き合い、

マイペースでやっていきます。

ありがとうございました。

f:id:minesutoroner:20170111173243p:plain

現物持越し サノヤス・CSS・エナリス・倉本