
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

12月28日(水) -36364円

トレード記録

前場は取って取られて-1000円程度でした、

後場、時間に制約があったこと、

プラスで終わりたい気持ちが強く、ロッドを挙げて大損をしてしまいます。

 

シンシアでは売り目線のところ、空売り料18円と高かったのですが、

15分足で見てもかなり落ちそうなところだったので、

自信をもって、売りで3960円あたりでエントリーしましたが、

なかなか落ちずイライラ。

下ひげが三本出て買い支えられたとたんに、売りから買いに転換して、

板はスピードUPして上げていき。慌てて損切り

 

f:id:minesutoroner:20161228173205p:plain

f:id:minesutoroner:20161228173301p:plain

 

 

後場のモブキャストでは買い目線で1025あたりでエントリー、

しかしダブルトップでした、売りです。

しばらくしてようやく売りで入った時はもう出かける時間でした。

微益決済で終了です。

何とも言えない、後味の悪さをかかえたまま。

 

今日のモブキャストのパターンは今まで何度となく失敗してきたのに見抜けなかったことが悔しくてたまりません。

 

後場のモブキャストのチャートです。

f:id:minesutoroner:20161228175829p:plain

 

反省が生かされていないので悲しいのですが

・予想が外れた時点で負けを認めてすぐに損切りすること。

・入るときに必ず両方向のパターンを常に考えること。

声に出して読みながら、夜寝ます。

朝起きてからも唱えます。

 

今日は完全に一方向のトレンドを思い、

祈っていました。

自分の希望にすぎず、思い込みでした。

 

まだ失敗が足りないのだ、と前向きに考えて昨日よりは

へこんでないのですが、

 

金管理だけはきっちりしなければ。。

そうしないと、

来年はあっさり退場になってしまいます。

 

今日のようなトレードをもうしないように

自戒をこめて書きました。

 

確実に成長しています。

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

スイング持越しです

倉本製作所

シンデンハイデックス

ベルシステム24ホールディングス