
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

2月24日(金)

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170224181038j:plain

+10876円

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、

今日は薬王堂空売り決済でかなりの利益になりました。

が、デイトレで利益の半分以上溶かしました。

中村趙鞭上げてからの横横で

売り目線でしたが、そこから雰囲気が一変してS高までさくさくと。

張り付かれたら生き地獄、はがれるのを期待する強靭な精神力もないので

張り付き手前で損切り

はがれた後も、ことごとく反対売買を繰り返し、噴火寸前。

自分は売りだと思ってたけど、思いのほか強く、その時に考えを改めて

柔軟に対応が出来ませんでした。

一体なぜ私はPCの前で、一人でこんなにドキドキしているのか。

しなければならないのか、スイングとの心持の違いに、打ちのめされていました。

 

損失分は薬王堂の利益をやむなく決済して無理やりプラスに変えました。

 

私のバカヤロー!

早くもデイトレ復帰一日目で、視界不良です。

お金がざるを通る水のように減っていき、

かなりへこみました。

 

物事を決めてかかるのはダメなんですが、

短い時間軸はどうも苦手。

デイトレは復帰以前の問題でした。

 

あぁ、2万越えの収支が見たかったな。。

 

 

 

2月23日(木) 

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170223171859j:plain

 

お疲れさまです。

今日は仕事だったので朝ばたばたして15分だけです。

デイトレする時間はなく、

昨日失敗した薬王堂を再度、えいやで空売りしてみて

仕事に行きました。

指値はささらなかったようです、ほっとしました。

明日どれくらい戻すのか、注視したいところです。

 

ただ、PCを開いたらネットストックハイスピードが

立ち上がるのですが、ヘッダー以外の画面が出てこないので

何も見れません。

こんなことは初めてです。

 

いよいよデイトレするなという神様のお告げでしょうか・・。。

 

 

明日は松井証券に問い合わせるところからになりそうです。

 

 

 

2月22日(水) -2586円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170222182534j:plain

お疲れさまです。

昨日はお休みしました。

今日大事な用があったので、途中で外出し、

帰宅してからも緊張が解けなかったのか、少し疲れていたのに、

不要なトレードをしてしまい、スイングの利益が吹っ飛びマイナスに。

 

今日は持ち越す気分ではなくて損切り

結果的にデイトレになりました。

一瞬でお金が減り・・・何をやってるんだろう。

 

安江はストップ高

予感があり、すごい買いの中エントリーしますが、

20円位上で約定されてしまい!騙された感がありました。

その後ふるい落としでやむなく損切りしましたが

下げ止まった後、一直線でした。

f:id:minesutoroner:20170222183442p:plain

 

 薬王堂で妙な空売り失敗です。

上の方に逆指値をおいて狩られてしまいました。

リボミックの利益は損失の補てんに決済しました。

f:id:minesutoroner:20170222183953p:plain

持越しは

3680 ホットリンク のみです。

 

今月は地合いが良いなかで、スイング目線で取引したおかげで

今のところは月間プラスです!

 

デイトレはほんとに集中力と

瞬発力、スピード感、損切りの徹底ができてないと。

私には向いてないのかなあと、しみじみ感じます。

失敗を積み重ねて、経験値を上げていったとしても、

ストレスフルな環境に自分をおいて、どこまで成績が伸びるのか。

今日、ようやく

松井の一日信用が使えるようになりましたが

正直、自信がありません。

 

まあ、この自信のなさを克服できたら

デイトレLOVE!になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

2月20日(月) +6366円  

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170220174751j:plain

エボラブルジアでは先週金曜日、エントリータイミングとロスカットを完全に間違えていたので

寄りからみていましたが、他の銘柄も持っていたので、とりあえず利益の乗っている

3905、4586を早々に確定し、8897はパッとしなかったので損切り。(高値で引けていました、、、)

エボラの値動きに集中しました。

全く動きが読めなかったのですが、偶然にも今日の高値付近で同値撤退することができました。

明日から更にあげることになっても、今の私にはこれで十分です。

喜びは隠せません。

今月の利益を一発で飛ばす可能性もあったのです。

今日は相場に助けられました。

そのあと胸をなでおろして仕事に行くことが出来ました。

 

こんな取引はもうこりごりです!

 

7722-1356=6366

松井 320958-313236(前日)=7722

f:id:minesutoroner:20170220174824p:plain

 

SBI

-435+(-921)=-1356

f:id:minesutoroner:20170220175013p:plain

 

残るは持越し2つです。

ホットリンク×1

リボミック×1

 

本日もお疲れさまでした。

ちょっとエボラで疲れたのでスイングお休みしようかなと思います。

と言ってまたポジション持つかもしれませんが、、、。

 

本日もおつかれさまでした!

見に来て下さり

ありがとうございます。

 

2月17日(金) -3287円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170217160142j:plain

松井 残高 今日313236 ー 昨日312631 = 605

f:id:minesutoroner:20170217161359p:plain

SBI

3892-605=-3287

f:id:minesutoroner:20170217160346p:plain

今日は時間軸長くいこうと思って取引は少なめでした。

アスカネットは今日も空売り失敗。

方向はあっていたけれど、落ちる前に一度強くなり、焦ってカット。

その上げのあと落ちていきました。

我慢してたら良かったパターン。

 

UNEXTは空売りに入ろうとして

躊躇してやめたら、引けにかけて下げていて。

 

新規でエボラブルジアに今日の価格帯の一番多いとこで買いでエントリーしましたが引けにかけてさらに下げていき、

こちらは我慢せず即切らないといけなかったパターン。

タイミングがほんとに難しい。。

毎日勉強です、、(溜息)

持越しのINESTは動かないんでカット。

 

持越し

データセクション

メドレックス

タカラレーベン

エボラブルジア

ホットリンク(塩漬け予定)

 

一週間お疲れさまでした。

素敵な週末を!

2月16日(木) -207円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170216153445j:plain

 

今週は仕事に行けないので、月~水曜まで3時前くらいまで

家で仕事していて、寝不足。

朝、パソコンの前に座ってもぼけっとして、

今日は取引してはいけなかったな・・

 

 

持越しに頼れないので何とかデイで利益をと思い

朝一UNEXTになんとなく入ったのが間違いの始まりでした。

1178あたりで入りましたが、そこが高値。

損切りが遅れて-4000円位いきなりやられました。

結局、松井は前日比-3391円で終了です。(松井のは省略します)

 

SBIでUNEXTに飛び乗りトータル微損ですみますが、

結果はマイナスと

たとえ1円でもプラスは気分が全然違う。

朝買ったのを持ってたら良かったんですね。。

やっぱりデイトレは無理してするのやめないと。恥ずかしい。

 

f:id:minesutoroner:20170216161402p:plain

持株

オプト 微益にて利確

INEST ナンピン+4枚 計5枚

持越し 2

 

本日

新規1

 

 

今日は早く休みます。

お疲れさまでした!

 

 

 

2月15日(水) +6093円

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170215152752j:plain

 

松井 +872円

 

決算にも関わらず、エムアップ932で持越ししていました。

無事通過なんでしょうか、前場は強く

991まで強い時に見てたのに

スイング目線で、押して1000円超えるのではと利益確定せず、我慢する方にかけましたが、そこが天井でその後は弱くなり微益で終了でした。

欲張っちゃいけなかったです。

 

松井は今日も空回りです。

 

でも、また一つ勉強できました。

売り時は難しい。

貯めます。失敗。

 

f:id:minesutoroner:20170215152843p:plain

 

SBI +5221円

f:id:minesutoroner:20170215152857p:plain

 

新規は1買いで1枚、

持越し3は含み損で、1つは決算持越しで悪材料出尽くしとはならず

急降下、塩漬け確定です。。。切る勇気が出ませんでした。

 

複雑な心境ですが

なんとかプラスで終了することが出来ました。

 

本日もお疲れさまでした。