
みねの株日記

兼業ママの株ブログです

3月29日(水)

トレード記録

 

f:id:minesutoroner:20170329203818j:plain

+5886円

 

こどもと一緒に実家に行っていました。

そのため更新が遅れました。

前場の途中までです。

 

ソレイジアは間違えたー。と思いながら放置して

後場気になり、チラ見したときにたまたま上がってたので微益撤退です。

f:id:minesutoroner:20170329203837p:plain

 

オリックスは逆指値で何とか利益確保

f:id:minesutoroner:20170329203856p:plain

 

アズジェントもっと取れましたが

取りにいこうとして先日負けた事を思い出しやめました。

傷は癒えてない、無理はしないでいいです。

f:id:minesutoroner:20170329203930p:plain

1552はナンピンしようか迷ってそのままです。

 

持越し

1552

 

お疲れさまでした!

今日はいつもと同じ格好で出かけたら

かなり汗をかいてしまいました。

 

重ね着はもうやめないといけません・・。

3月28日(火)

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170328182500j:plain

+959円

金曜に大負けしてからやる気がいまひとつ。

気合を入れると負ける・・。

難しいです。

 

ソレイジアは逆指値で終了。

f:id:minesutoroner:20170328182633p:plain

 

・・・。

f:id:minesutoroner:20170328182755p:plain

 

1552はガクッと下げましたがカットできませんでした。

早めの決断と言いながら、持越しです。

優待権利欲しさにオリックス購入しました。

(カタログギフトとオリックス戦が4000円の席→1000円で見れる割引目当てです。

私はオリックスファンではないですが、去年子どもを球場に連れて行き、楽しそうだったんで・・・今年も連れて行ってあげたいなと。

席がかなり前の席で見れるのも嬉しい!損してもいいやの購入です。)

 

ということで、

持越し

1552

オリックス

 

明日は実家に行くかもしれません。

お疲れさまでした!

 

 

 

 

3月27日(月)

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170327175851j:plain

仕事のためノートレでした。

金曜日、売り目線で1570を売りから入りましたが

ザラバは上がって行くので松井はすべて損切りました。

一日信用でしたが持越ししてれば結構な利益になったのに・・・。

まあ、60株持ってたので、逆を行くこともあると思うと

怖くて持ち越すことは考えられませんでした。

 

持越し(SBI)

1570 10株

1552 100株(PTSで金曜指値で約定していました)

 

持ち越しましたが、今日が返済時だったかもしれないので

明日も仕事に行く前に見ておきます。

 

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

3月24日(金)

f:id:minesutoroner:20170324194804j:plain

-30588円

土日にどうしても持ちこしたくなかったので持株の損切り

デイトレではリミックスポイントでロットを上げ失敗しました。

 

1万円の損失を取り返そうとして、3倍返しされました。

我慢していたら成功したのですが

急落に耐えられず、自分に負けてしまいました。

 

成功することもある、と自分に言い聞かせて、気分と取り直し

週末はのどかそうな公園に行くので

リフレッシュしてこようと思います。

 

取り返そうと思えば逆を行く

あるあるです。

今日は強制損切りを途中からしなくなったのもルール違反でした。

 

やはり

1~2泊のスイングが私には向いているのかもしれません。

今月マイテンです。

収支をプラスで終わらせることが目標に変更です!

 

f:id:minesutoroner:20170324194920p:plain

 

f:id:minesutoroner:20170324195110p:plain

 

持越し

1570(売り)×1

 

今週もお疲れさまでした。

良い週末を!

3月23日(木)

トレード記録

f:id:minesutoroner:20170323172710j:plain

-2228円

仕事だったので、朝の30分だけトレードです。

 

銘柄選びを間違えたことと、粘着したこと

エントリーのタイミングも良くなかった(待てなかった)です。

 

反発を期待してIN→損切りの繰り返しでした。

今度こそ、今度こそ、と意地になり

お金を減らしてしまいました。

 

f:id:minesutoroner:20170323172730p:plain

3月22日(水)

f:id:minesutoroner:20170322181047j:plain

-4699円

デイトレで勝てたので

今日は気分が良いです。

今日も所用で11時まで。

塩株ホットリンクを損切りしたのでマイナスです。

 

100株単位

3円下がったら強制的に損切りに決めたのが

よかったかもしれません。

 

誤発注を2回。

その時の心境は

心拍数が高くなり、一瞬頭が真っ白でどうしていいかわからず。

とっさの判断が遅れました。

気を付けないと。。。

 

 

f:id:minesutoroner:20170322181111p:plain

 

f:id:minesutoroner:20170322181211p:plain

持越し(昨日損切りするべきでした・・・)

C&G

ネオス

3月21日(火)

ひとりごと

f:id:minesutoroner:20170321185243j:plain

お疲れさまです。

仕事と、所要でばたばたしてノートレです。

松井はSBIから4万円移動させました。

 

(私なりに)仕事について考えていて、

4月から決まっていた仕事を辞退しました。

しかし仕事は今後もするつもりです。

(専業でトレードできるレベルではございません。)

 

3月いっぱいは何かと忙しいですが

短い時間であっても、

ここから

増やせるように明日以降頑張りたいと思います。

 

デイトレ

損切りの徹底に集中してやっていきます。

それしか思いつきません。

(簡単に出来るなら、こんなことにはなっていませんね。)

f:id:minesutoroner:20170321185410p:plain

持越し

ホットリンク

C&G

ネオス